やった〜

  • 野田将人 公式ブログ/やった〜 画像1
おはよう
日本代表、勝ったぜ

いやー、まじで今日の試合は、よかった
見てて、めっちゃ、おもろかった

ワールドカップのグループリーグで、一番いい試合してたんちゃうかな
この勢いで、目標のベスト4叶えてほしいね

話しが変わって、昨日舞台見てきたよ

「メイクルーム」って、舞台やねんけど、内容がAV撮影現場の、メイクルームの話しやねんけど、めっちゃおもろかったよ
俺の、友達も頑張ってたわ

かなり、18禁ワードが飛び交ってたけど、まじで楽しかった

で、舞台終わった後、キャストさんや、友達と話す機会があって、結構長居してしまった

知る人ぞ知る、クリリンこと、栗林里莉さんが出演してはってん
最近、舞台、映画などにも、出演してはるみたいやで

少しお話させてもらったんやけど、すっげー話しやすくて、いい人やった
めっちゃ、かわいかったわ
男性諸君、羨ましいやろ〜

他にも、たくさんの方とお話しさせていただいて、いい機会になったわ

ほんま、行ってよかった

ってなわけで、今日は良い一日になりそうやわ

写真は、舞台に出ていた友達、智葉 栄太と、江島 雄基でした

では、またね

 
  • コメント(全2件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    6/25 08:32

    おかえ


    そぉなんだっ
    しかったみたぃでよかったねっ
    わいぃ人とも出会えたみたぃで
    激いっぱぃもらぇたみたぃだねっ

  • けいこママ 
    6/25 18:00

    また雨が降ってきました…我が家も三時起きでサッカー応援

    ユニフォームに着替える熱血家族ですが、愛犬のユニがまだありません…早く探さないと

    舞台もきっと大変だろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)