あと3日

  • 野田将人 公式ブログ/あと3日 画像1
ワールドカップ、とうとう始まるな
めっちゃ、楽しみ

なんとか、勝って予選突破してほしいな

なんといっても、14日の初戦カメルーンに勝てれば、予選突破できる可能性が出てくるから、絶対に勝ってほしいな

テレビで見て応援しよう

頑張れ、日本


今日のご飯は、納豆とベーコンとからし菜のピリ辛すぱです



いつもいつも、コメントありがとう


 
  • コメント(全5件)
  • クー 
    6/11 18:32

    お料理、将人さんの手作りですか

    毎日暑いので、栄養つけて乗り切ってください


    ガンバ


  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    6/11 19:02

    一人暮らしで自炊はエライ

    これから、まだまだ暑くなるから体力のつきのを食べようネ

    家は、豚キムチと中華風スープで


    頑張れ日本


  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    6/11 19:03


    うわぁ

    美味しそう

    ゆぁも作ってみよっ


    サッカ

    もちろん応援するよ


    一緒に応援しようネ

  • けいこママ 
    6/11 19:32

    納豆パスタってなんかすごいな

    我が家は焼きガレーとサラダでー

    サッカー一家なので今日も次男がフットサルの試合に行くようなのでこっそり観に行こうかな

    ワールドカップはもちろん日本応

    なんか長男の将来の夢にサッカー選手って書いてあったなー

    まっいいか笑
  • カジマヤーからのダビ伝 
    6/11 23:40

    パスタ、美味しそうですね
    サッカー、みんなで応援しましょうね〜

    \(^O^)人(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)