気持ち悪い〜

こんばんわ

今日は、すっごく体調悪いっす

なんでかっていうと、昨日の夜中から、バイト先の歓迎会があったんやけど、そこで何故か俺が新人に、飲まされてた
普通、逆じゃね

いやー、ほんと昨日はやばかったわ
普段潰れない友達が、初めて潰れてたからな

強烈な、新人が入ってきてしまったな

今度から、飲み会は気をつけよう

そうそう、明日な、体調が回復してたら、昼間にパワースポットに行こうと思ってんねん
東京来てから、初のパワースポット行って、パワーもらってこよう

あ、髪の毛は、まだ切らない事にした
多少整えるぐらいに、しよかな


 
  • コメント(全6件)
  • キョロ☆§WCCF始めた§☆ 
    6/6 20:55


    大丈夫


    おだいじに


    パワースポットの日

    おねがいね

  • KEISA 
    6/6 21:31

    パワースポットってほんとにパワーアップするんかな


    ほんとなら絶対ブログ更新してね

  • hiro 
    6/6 23:01

    パワースポットて何
    飲み過ぎた時は、ウコンのんでー!むちゃくちゃな飲みかたしたら肝臓悪くするよー
    く離れてるし〜きっと野田くんが私の息子なら心配でたまらないだろうから〜ほどほどに〜
    をつけてね〜

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    6/7 06:29


    おはょ

    具合は良くなったか


    パワースポット…
    是非行ってきて〜


    そしてゆぁにもパワーを分けて〜

  • けいこママ 
    6/7 09:58

    あれっまた飲みすぎですかあ?親みたいな事いいますが、はめをはずさないように、他人に迷惑はかからないようにお願いしますね

    パワースポットいい

    私は昨日近くの川に蛍を見にいきました

    まだまだ自然が多く残っているから幻想的な光に癒されまし

  • カジマヤーからのダビ伝 
    6/8 12:04

    若いって素晴らしい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)