完成〜

  • 野田将人 公式ブログ/完成〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/完成〜 画像2
やっとできた
ご飯炊くのに、時間かかった

今日の晩御飯は、カレーとエリンギとマイタケのバター炒めです

天保12年のシェイクスピア見ながら、食べます

あ、そうそうこの前買った物、それは『エヴァンゲリヲン新劇場版 破』です

映画館で見たんやけど、また見たくて、買ってしまった
もうすでに、3回も見た

ではでは、いっただっきまーす


 
  • コメント(全9件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/29 21:50

    きのこ好きなんだねぇ〜

    おぃしそぅだねっ

    エバァ映画でみたのに、そんな何回も…
    んなに、いぃならみてみよっかな

    じゃぁ、いっただぁきまぁ

  • 機種変更します。ばぉ 
    5/29 22:02

    ヘルシーなキノコ料理好きですよ
    味しいですよねぇ

    ワシは、マイタケの味噌汁も好きです。今度お試しあ

  • hiro 
    5/29 22:14

    おっーすごい!カレーかあ
    カレーも得意なんだ〜!
    買ったものはエバンかあ〜!すっきだね

  • ☆†うめ†☆ 
    5/29 22:32

    美味しいなカレーですね
    料理 できるなんて
    すごいですね

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    5/30 00:17


    ゆぁも昨日カレー食べたぁ


    将人さんの作ったカレーと、きのこのバター炒め美味しそ

  • チビ~ポチャ 
    5/30 02:16

    すごく美味しそうですね

  • けいこママ 
    5/30 06:28

    頑張っているみたいですね

    野菜も食べて

  • カジマヤーからのダビ伝 
    5/30 08:27

    美味しそう!
    カレー大好き
    市販のルーではS&「とろけるカレー辛口」がオススメです。
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/30 09:25

    キノコ類使えますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)