おいしかった

  • 野田将人 公式ブログ/おいしかった 画像1
今日は、昼間だけバイトやって、渋谷に用事があったから、行っててん
帰りに、中目黒でつけめん食べてきた

めっちゃうまかった
久しぶりに食べたけど、あいかわらずうまかったわ

今日食べたのは、月見納豆つけめん
めっちゃうまいから、是非お試しあれ

ほんで、発売してから、ずっと買おうか迷っててんけど、今日思わず買ってしまった

何を買ったかは、また次回報告します

そろそろ、髪の毛切らなあかんな
だいぶ伸びてきたな




 
  • コメント(全6件)
  • ☆七夏☆ 
    5/28 00:34

    バイトお疲れ



    つけ麺おいしそう



    明日もふぁい

  • クー 
    5/28 00:47

    美味しいもの、たくさん食べて栄養補給してください


    好きなものを、見た
    聞いた
    …気持ちの栄養も大切ですよね



  • hiro 
    5/28 02:16

    なんやろ?!発売してからずっとほしかったもの?
    ??なんやろー?!でも、無駄遣いはしてはいけましぇ〜んよ〜

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    5/28 19:51


    お疲れサマ〜


    つけ麺…んま


    ゆぁも食べた〜い

  • ぽち 
    5/28 22:37

    お疲れ


    以前もかわったつけ麺食べてたよねぇ

    美味しそうだし、興味はあるけど、邪道な感じ

    お蕎麦的な感じなんかな?つけ麺は辛くてなんぼだよ
    (笑)
  •  
    5/29 00:28

    がんばってますね


    [天保12年のシェイクスピア]どうでしたか?パワフルですよね
    もDVDで見た
    ですが、生の舞台見てみたいです

    将人さんの舞台も、見てみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)