送別会

  • 野田将人 公式ブログ/送別会 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/送別会 画像2
おはよう
昨日は、夜中からバイト先の送別会やってん
わいわい楽しかったけど、もうしばらくお酒はいらないや

みんなからのプレゼントがあってんけど、中身がめっちゃすごかった

俺も何を買いに行ったか知らんかったし、見た瞬間大興奮したわ

なんと、エヴァンゲリヲン初号機の貯金箱
しかも、何円入ったか計算してくれるやつ
俺も、欲しいな

実は、エヴァンゲリヲンめっちゃ好きやねん

暇さえあれば、YouTubeとかDVDで観てます
エヴァンゲリヲンは、素晴らしいよ

そんなこんなで、今日はレッスン行ってきます


写真に写ってるのは、バイト先の友達で、初号機のマネをしてはります



 
  • コメント(全4件)
  • 機種変更します。ばぉ 
    5/23 14:51

    送別会は楽しめたようです

    エヴァの初号機の貯金箱なんて あるんですね
    ァンには たまらん代物ですね
    シも欲しいですぅ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/23 14:52

    たのしそうで、よかったね

    貯金箱もらぅには、バイトで送別会してもらわんとね

  • hiro 
    5/23 15:52

    エバンかあ〜ワクワクするな〜!ガオ〜てほえたときはうれしいなあ〜
    近エバンのビデオカメラとかも売ってるよね!人気だね!お酒も胃も強くないんだし〜ほどほどに〜あまり飲み過ぎると頭痛くなるよ
    鎮痛剤もあまり使わないように!
    をつけて下さ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    5/23 22:08


    送別会楽しかったみたいでよかったネ

    『お酒はしばらくいいや〜』と思ってても、仲間と集まってると飲んじゃうのよネ〜


    レッスンはどうだったか

    お疲れサマ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)