RIGOLETTO SHORT HILLS

今日、朝からバイトやってんけど、忙しかった
また、今から違うバイトだ
今日は、帰ったら早めに寝ようかな

この前な、バイト先の店長に、めっちゃいい雰囲気のお店に連れてって、もらってん
中目黒にある、RIGOLETTO SHORT HILLS(リゴレット ショートヒルズ)って店やねん
ちょい高いけど、雰囲気めっちゃいいから、お近くに住んでる方是非行ってみて
ちなみに、イタリアンやし

ご飯も、おいしいし、お酒もいっぱいあるから、是非


けいこママさん
ありがとうございます
気をつけて、チャリンコ乗ります


ゆみさん
もちろん、ミッション全部こなして、逃げ切る


ゆぁ プニュ族3号さん
いやー、早くないよ
最近走ってないから、足遅くなってる気がする


ぽちさん
逃走中は、いつ見ても本当おもしろいよな
沖縄行きたいな


hiroさん
まだ完全には治ってないねん
病院行かなあかんかな


本当、いつもコメントありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • Lovin,D 
    5/21 17:37

    中目黒の裏路地で朝4時まで開いている一軒家レストランですよね
    中目黒・代官山から徒歩4分で
    住宅地に現れたガラス張り
    一軒家1F/2Fのレストランは気持ちのいいテラスとモロッカンなテイストのこだわりのインテリアでしたっけ(笑)
    おなじみのタパス、ピザなどはもちろん、タジン料理は癖になりますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

  • hiro 
    5/21 17:48

    大事な顔やし、病院早く行って治したほうがいいよ〜
    になって暑くなったら余計に治りにくいかも

    hiroちゃんが手術してあげよっか?!

    こちらも近くにいい店見つけたよ!また帰ったら行こう〜

  • クー 
    5/21 18:03

    美味しいものを食べると、幸せな気分になりますよね

    私は食べることが、大好きなので


    今日は誕生日で、会社の皆さんに手作りケーキや、プレゼントでお祝いしていただきました

    やっぱり…美味しいものは幸せで


  • けいこママ 
    5/21 20:02

    顔のニキビは病院に行くように

    我が家の夕食はパエリアとピザを作りました

    スペインとイタリアンになったね

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    5/22 00:38


    早く寝られる時は、しっかり寝ておこう


    体に気をつけて頑張って〜

  • ゆみ 
    5/22 13:10

    中目黒のお店、一回じゃ覚えられないくらい長い名前だね~(笑)
    おいしいイタリアン食べてみたーいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)