逃走中

おはよう

昨日な、バイト終わって帰ってから、録画した『逃走中』見ててん
めっちゃ、おもろかった
時間なかったから、途中までしか見てないんやけどな
今日、帰ってから、また見よう

沖縄が舞台やって、沖縄行きたくなった
旅行したいな〜

あと、逃走中に出演したいな
出れたら、絶対逃げ切る自信あるんやけどな
意地でも捕まらない
で、賞金獲得したいな

見てて思ったんやけど、逃走中にジャッキー・チェンさん出演したら、絶対捕まらないと思う
どんだけ、狭い路地でも逃げ切りそうやもんな

ではでは、今からバイト行ってきます


 
  • コメント(全5件)
  • けいこママ 
    5/19 16:12

    雨の日はバイトの行き帰り、自転車気をつけて


  • ゆみ 
    5/19 16:55

    私も「逃走中」みましたよん♪
    将人さんなら、危険を冒して任務を遂行しますか〜それともジョイ君のように(笑)ひたすら逃げますか〜
    確かにジャッキー・チェンなら逃げて逃げて無事に逃走できそうだ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    5/19 17:39


    将人さん足早そう

    アタシも走るの好きだけど、追いかけられるのイヤ〜


    バイト頑張って

  • ぽち 
    5/19 19:27

    この度の逃走中は見てないんだけど、面白いよねぇ

    沖縄だったんだぁ

    私も沖縄行きたいな


    なかなか行けないな


    バイト頑張っ

  • hiro 
    5/19 23:45

    毎日バイトお疲れ様
    東京も雨なんだー!気をつけてねー!あ、随分前で忘れてたけど、目の横のできものなおった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)