誰や〜

  • 野田将人 公式ブログ/誰や〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/誰や〜 画像2
昨日な、バイト終わって、家に帰ってきたら、家のドアノブに、袋がぶら下がってて
で、なんやろ?って思って、中見たら、たいやきが入っててん

しかも、3個も
何故、3個

いつから置いてあったか、わからんし、誰が置いてくれたんかわからんし、食べたいのに、怖くて食べれへん

誰か、心当たりある方は、連絡下さい


 
  • コメント(全11件)
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    5/15 18:11

    こんにちは(゚▽゚)/
    確かに、ちと怖いなぁ〜

    メッセージカードでも入ってたらエェんやけど、なぁ

    好意やねんけど…

    いつもブログ拝見してます


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/15 19:41

    あたしだよぉ


  • 機種変更します。ばぉ 
    5/15 20:05

    誰だろうね

    最近、よくわからない事件が多いので、差し入れも気をつけないと いけませんよね
    だか嫌な世の中になりましたね

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    5/15 20:50


    おいしそうで食べたくなっちゃう

    誰か間違えちゃったのかしら〜


    そうだとしても、気持ちだけ頂きましょ

  • ぽち 
    5/15 20:58

    昨日、ぴったんこカンカン観てたから人形町の柳屋?のたい焼きはわかるけど…(笑)

    違うよ


    なんだろ?
    怖いね

  • ☆†うめ†☆ 
    5/15 21:04

    怖い


    なんなんやろ


    間違って置いていったのか
    ファンの人が置いてあったのか…


    おいしそうやけど…
    食べれないね

    怖い

  • けいこママ 
    5/15 22:03

    せっかくだけど食べたら駄目です

    だれかわかるまで


  • hiro 
    5/15 22:15

    食べ物は外に置いてあったりしたら誰だかわかっても嫌だね。怖いね。食べたらダメだよ!誰かわかっても、その人がかけてくれてから、何かいたずらされてたりしてもわかんないし!誰かわかったら、これからは食べ物は手渡ししてくれるようにいいましょう

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/15 23:33

    絶対たべちゃだめだよぉ

  • カジマヤーからのダビ伝 
    5/16 03:40

    オードリーの春日さんちと間違えたのかも(^-^)

    おなかすいてたら、思わず食べそうになるから、気をつけて
  • ゆみ 
    5/16 09:44

    おいしそうなたいやきなのにね~。。
    おいていってくれた方・・今度からはお名前書いてあげてね♪(残念ながら私ではありませーん(笑))
    うちの田舎では、玄関の軒先によく野菜が置いてありましたよ~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)