うわぁー

雨や
自転車乗れへんし、電車か
めんどくさいな、電車

東京の電車、乗ってる人がはんぱなく多いから、未だに苦手やねんな

そういや、一昨日母の日やったな
みんな、なにかした
それか、何かしてもらっ

俺は、何もしてないや
次帰った時に、母の日と父の日、両方の何かしようかな
東京と滋賀と離れながらも、お世話になってるから、少しでも恩返ししないと

何がいいかな〜


 
  • コメント(全5件)
  • 機種変更します。ばぉ 
    5/11 14:22

    定番ですが、お花が喜ぶかと思いますよ
    リザーブドフラワーなんてどうでしょう。特殊な枯れにくい生花なので、長い期間楽しめます。それにプラスして、日頃の感謝を込めて 手紙を認めると良いかと思います

  • ☆†うめ†☆ 
    5/11 15:05

    こんにちは


    やっぱり お母さんには
    な?

    二人一緒なら
    家族でどこかに出かけるとか ご飯をご馳走するとか いかがでしょうか

    私は 母には エプロン
    元旦那の母に
    あげました

  • けいこママ 
    5/11 17:07

    親は元気で頑張ってくれている姿が一番のプレゼントですよ
    手紙もらうと嬉しいけど泣けるだろうし
    お花一本でいいと思うよ

  • *苺*☆今までありがとぅ☆ 
    5/11 18:19

    鰻食べてもらいたく
    3軒廻ったけどお店完売で
    結局元気寿司になっちゃっ

    次回父の日にリベンジしま

  • hiro 
    5/12 02:14

    親は子供にお金使わせてまで何かをもらいたいとは思わないな〜
    も〜母の日だから〜と渡されるとやっぱりうれしい
    さとくん母なら、車に飾るものとかでもよさそう!あ、一番ご両親が喜ばれるのは有名になって一人前の芸能人になることかなあ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)