いい天気やね

  • 野田将人 公式ブログ/いい天気やね 画像1
おはよう
今日、めっちゃいい天気やな
長袖着てるんやけど、暑い

今日は、プラプラと渋谷に来ました
人多い


ばぉさん
オーケストラしてたんや
すっげー
俺、全く楽器できないっす
羨ましいわ


hiroさん
子供の日って、家でご飯食べるイメージやってんけど、最近は外食が多いんかな
やっぱ、家族の作った料理が一番っしょ


ぽちさん
岩国基地の解放
中を見れるって事
基地に、行った事ないし、一度行ってみたい


Aさん
お誕生日おめでとうございます
俺は、最近誕生日がくるのが、嫌です
だんだん、老けていく


カジマヤーさん
確かに、東京はいろいろあって楽しいけど、ほんまに人多いで
どこ行っても、たくさん人がいる

北海道行った事ないし、行きたいわ
自然で癒されそうやん


みんな、いつもコメントありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • hiro 
    5/8 14:45

    こちらもすっごいいい天気!暑い
    でも明日は黄砂が降るらしい〜そしてそのあとまた寒くなるらしい
    だから、暑くなったと思って油断して風邪ひかないでね!hiroは料理得意よ〜
    べに来て〜

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    5/8 17:26

    毎日たのしそぅでいぃですねぇ
    さとさんは、淋しくて悲しい時どぉしますかぁ

  •  
    5/8 18:16

    老けるなんて
    っちゃダメ
    を重ねて成長するの
    です。
    でも、私気持ちの中では、
    から成長止めてます



  • 機種変更します。ばぉ 
    5/8 18:24

    わ━w(☆o◎)w━ぉ!!
    ワシの名前が載っていたので、ビックリしちゃいましたぁ


    今日の東京は、本当に良いお天気でした
    まさに五月晴れといったところですかねぇ。空気もカラッとしていて爽快でし


    渋谷をプラプラしていたのですね
    ワシは病院に(訳あって月1で)通っています。その時 渋谷を利用しますが、いつも人で賑わっていて テンション
    なっちゃいますよ

  •  
    5/8 21:17

    そうだ
    祝いの言葉
    りがと

    めっちゃ、嬉しかったです
  • ぽち 
    5/8 21:38

    こんばんは

    もう、夏だよねぇ
    っちゃ暑い


    でも、これから海のseasonだから張り切らなくちゃ(笑)


    基地の解放は子供の日だけなんだ
    に一回だから結構人が多い
    も、今年はそうでもなかったみた

    ブルーインパルスも来るし、楽しいよ


    コメント返しありがとう
    っちゃ嬉しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)