おはよう

おはよう
昨日は、レッスンで発声練習し過ぎて、めっちゃ下腹が痛い
昨日は、お腹ちぎれるかと思ったわ

で、その後は2人組で演技のレッスンしました

あー、お腹筋肉痛や

雨も降ってるし、今日はテンション上がらんわ


 
  • コメント(全8件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    4/22 13:06

    よくがんばりました

    でも楽しかったんでしょ

    なら、今日も1日
    けどテンショ
    がんばれぇ

  • きもちわ類ほさ科 
    4/22 13:11

    天パなんで雨の日は外出たくなくなります…

  • 機種変更します。ばぉ 
    4/22 13:16

    て、気分も下がるし良いことないですよねぇ

  • Veccile@激シク愛シテル。*゚+ 
    4/22 13:41




    お疲れさまです!
    レッスン大変なんですね



    雨の日はアロマキャンドル
    してま

    癒されますよ

  • けいこママ 
    4/22 17:12

    お疲れさま
    いうちに色んな事を沢山吸収してみて

    無駄な事はないと思うよ。

  • ちち(元あーちぇ) 
    4/22 19:47

    お疲れ様です


    頑張ってる姿見ると私も頑張らなって思います


    いつも元気頂いて感謝です


  • ゆみ 
    4/22 20:12

    筋肉痛になるくらいレッスンがんばったんだぁ~。。
    お腹が筋肉痛だとくしゃみや咳とかでもつらいね~

    いろんなことに挑戦して、いい役者さんになってね♪
  • hiro 
    4/22 23:48

    お疲れ様〜雨は嫌だね〜
    ントにテンション下がるよ
    筋痛いくらい発声練習したんだー
    もいっぱいレッスン頑張って、演技も上手になって、早く一人前の役者さんになってね!優しくて理解あるお母さんに恩返ししなくちゃね〜
    してあたたかく見守ってくれてる大切なお友達のためにも
    からファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)