懐かしい パート2

  • 野田将人 公式ブログ/懐かしい パート2 画像1
またまた、懐かしい写真発見した

これは、撮影で青山に行ってた時やねんけど、かわいすぎて写真撮らしてもらってん
飼い主さんの言う事聞いて、並んで座っててん
かなり、かわいいやろ
俺も、実家でダックス飼ってるし、ダックス好きやから、めっちゃ興奮したわ

まあ、俺の愛犬は、こんなに賢くないけどな

でも
可愛さなら、一番やな

また、おもしろいの見つけたら、載せるな


 
  • コメント(全8件)
  • ☆†うめ†☆ 
    4/7 16:37

    かわい

    みんな同じ格好して並んでるね



  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    4/7 16:43


    いい子達だね

    結構ヤミツキになってたりし

  • 心夏∪・ω・∪ 
    4/7 16:46

    きゃ

    かわゆ〜い

    みんな並んでお利口ちゃん


    今度はかわゆい愛犬ちゃんの写メアップしてくださ〜


  • ぽち 
    4/7 18:07

    お疲れさま


    超可愛いじゃ

    うちの実家のダックスも負けてないけど(笑)

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    4/7 19:19

    んとに

    どっちがかわいぃかなぁ


  • hiro 
    4/8 01:26

    ん〜
    わいい〜!
    どっちもかわいいさ

  • カジマヤーからのダビ伝 
    4/8 13:37

    全員、所ジョージみたいでかわいい。
  • コロン 
    4/8 18:42

    可愛すぎる
    でも、よしよ
    って触りたくなりますよね
    も、誰もが、自分ん家の
    一番可愛いと思っているけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)