久しぶりに

  • 野田将人 公式ブログ/久しぶりに 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/久しぶりに 画像2
携帯の画像を見てたら、めっちゃ懐かしい画像見つけた

地元の友達とボードに行った時の画像
ちなみに、左側が俺ね
あまりにも、新雪で綺麗やったから、友達と逆立ちして、奇跡の一枚
まあ、何回か挑戦したけどな
Wになってて、すごいやろ

東京来てから、全くボードやってないから、来年こそは、ボード行きたいな


 
  • コメント(全7件)
  • 機種変更します。ばぉ 
    3/28 23:32

    気持ち良さそ

    ヤッホォー

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/28 23:44

    すっげ
    っちょいぃ

    …………いきたぃな




  • しずく☆クリノッペ休みます。 
    3/29 00:02

    楽しそう〜
    当だっ
    く綺麗ですね
    逆立ちも、いかしてます
    笑)私もボード持ってるけどっ
    だ一度しか行けてません
    笑)
  • のんち 
    3/29 00:16

    こんなん見たらめっちゃ行きたくなる
    ちも今シーズン行けてない

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/29 00:41


    うわぁ

    気持ちよさそ


    アタシも行きたくなっちゃっ

  • ぽち 
    3/29 09:47

    おはよ


    新雪だと、人型作るよねぇ(笑)
    もやる

    逆立ちしてる人は始めてみたけど


    ボード、もう来シーズンまで行けないよ

  • けいこママ 
    3/29 20:13

    綺麗

    青春って感じがする
    どこのスキー場かなあ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)