• 野田将人 公式ブログ/桜 画像1
みなさん、お疲れ様です
今からバイトやねんけど、近くに目黒川あるから見に行ったら、少しだけ咲いてた
4月には、満開になってるかな

目黒川のとこ、約4キロぐらい、川沿いに桜がいっぱいさくねん
めっちゃ綺麗やから、是非見に行ってみて

では、働いてきます


 
  • コメント(全9件)
  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/27 19:27


    今、怪我をしてて外に出れ
    なくて

    キレイな桜を見させてもらっ
    ウレシイわ


    ありがとう

  •  
    3/27 19:59

    咲くと、嬉しい気持ちと淋しい気持ちに…私だ


    バイトお疲れさまで

  • みずき 
    3/27 20:36

    こっちはまだ
    いてな

  • クー 
    3/27 20:39

    今日は京都に行って来ました〜

    京都は、ちらほら桜
    いてましたよ


    もう…
    春です



  • レーベン・ゲネラール 
    3/27 21:44

    せてくれて有り難う
    イト頑張って

  • チーヤ 
    3/27 22:03

    桜満開は良い

    癒されるよね

    写真の道をのんびり歩いてみたいなぁ


    おばさんだよ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/27 23:21

    きれぇだなぁ
    んだか、懐かしぃ感じがするぅ

  • けいこママ 
    3/27 23:24

    遅いバイトですね。帰り道気をつけてね

    ゆっくりお花見をしたいなあ…

    写真の桜は満開になったらきっと綺麗だろうな

  • ぽち 
    3/28 03:00

    結構咲いてるねぇ


    私は錦帯橋の近くに住んでるんだけど、まだ二分咲きくらいかな


    早くお花見したい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)