感想

TAJOMARUおもしろかったよ

見てていろいろ感じたんやけど、一番思ったのは、友人を裏切る事は絶対したくないなって思った
裏切って得た幸せなんて、はかなく散るし、一番自分を見失わない人が、最終的に勝ち残るんやなって思った

説明がへたで、ごめんよ

この作品を見て、いろいろ感じるものがあったから、是非見て
ここ最近の一番のオススメです

次は、何の映画見ようかな


 
  • コメント(全6件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/25 23:42

    裏切るのもそぅだけど、嘘をついて人を傷つける人はほんとにひどぃよねぇ…自分の事だけじゃなく、相手の気持ちまで考えられる人になりたぃね…その映画はまだみた事なぃから、時間みつけて見てみまぁ

  • カジマヤーからのダビ伝 
    3/26 01:53

    おもしろそうですね、ゲオで借りてこよう。
  • hiro 
    3/26 01:58

    友達を裏切るのはいけないけど〜そのために違う人が犠牲になるなら〜それは何も偉いことじゃーないし〜

    友達を大切にする前に、身近にいる大事な人を傷つけないように考えられてこそ、自分のまわりの友達を大事にする値打ちがあるんやと思うな〜

    映画をみてないからわかんないけど〜
    間みつけて映画みたいなー
  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/26 08:23


    何かを観たり、読んだりし
    感じる事…とっても大切な
    だよね


    いつも真っ直ぐ感じる事が
    きるように、どんな時も自
    に素直でありたい…


    そして、世の中にはいろん
    考えの人がいて当たり前…

    だから話し合い、お互い高
    あえる友達関係でいたいよ


    アタシもゆっくり観てみよっ




  • ぽち 
    3/26 22:59

    上映のとき話題になってた
    私は、洋画のほうがよく観るから機会があれば観てみます


    人を裏切って得たものなんて…って私は思うけどねぇ


    私自身、嘘と隠し事が大嫌いだし

  • e*ri 
    3/27 16:46

    ぅちも見てみようか

    今バイト休憩中なんですが、さっき野田さんそっくりなお客さんが来てびっくりしまし

    本人かと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)