送別会

おはよう

昨日、バイト先の子が2人辞めたから、送別会しててん
みんなで集まると、店が営業できないから、仲良いメンバーで集まって、10人でわいわいしてた
めっちゃ、おもろかった

今回、俺が幹事やって、集まりたいなって思ってたメンバーが、みんな来てくれたし、よかった
ただ、1名飲み過ぎて、ベロベロになって、連れて帰るの大変やったけど
全く知らないその辺に歩いてる人に絡みに行こうとするし、押さえてるんが大変やった

その姿を見て、飲み過ぎもあかんなとは、思ったな
俺も気をつけよう

みんなも、飲み過ぎて周囲の人に迷惑かけないよう、気をつけて下さい
まぁ、そんな人は、なかなかいないよな

俺は、お酒弱いから、梅酒とかカシスオレンジとか、ジュースみたいなのばっか飲んでました
あと、間にソフトドリンク飲みながらしてたから、全然頭痛くならなかったよ


 
  • コメント(全4件)
  • ぽち 
    3/20 16:24

    幹事、ご苦労


    送別会はお別れだから悲しいけど、旅立ちだもんね

    楽しかったみたいだ

    お酒も上手に飲んだみたいだし、二日酔いにならなくてよかったね

  • カジマヤーからのダビ伝 
    3/20 16:34

    幹事は何気に気を使いますよね、お疲れ様でした。
    頭痛もなく何よりで
    (^-^)

    お酒は、一生に一度ぐらいは記憶が飛ぶほど飲んでみたいですね〜…でも怖いな
  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/20 16:52


    幹事お疲れサ


    楽しく送別会ができたよう
    でよかったネ


    私はビールが飲めず、いつ
    カシオレやサワー系を飲んでるん


    段々量的に飲めるようになり、すぐに赤くならなくなったヨ


    一度ぐらい記憶が飛ぶぐら
    飲んでみたいなぁ

  •  
    3/21 01:33

    人に迷惑かけるほど、飲んじゃダ
    って…みんな知ってるはず
    んだけどねぇ(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)