お待たせ

  • 野田将人 公式ブログ/お待たせ 画像1
お待たせ〜
靴買ったよ
安かったから、買ったねん
最近、5千円以上の靴を買った記憶がないな

たまには、いいやつ買いたいな
でも、最近は安くでいい感じの靴多いよな
そやし、安いの買ってしまうんやろな
安いに越した事はない

で、そのあと駅で、偶然同じバイト先の友達と出会って、ご飯食べに行ってきた
いやー、飲み過ぎたな
いや、お酒が強かったのかな
めっちゃ頭痛かったし

…、まぁ、1杯しか飲んでないんやけどな

誰か、酒に強くなる方法教えて
やばいくらい、弱すぎる
飲んでも、頭痛くならない人が羨ましいわ
で、9時ぐらいに帰って来て、即寝でした

どうすれば、酒強くなれるんや〜

最近の俺の悩み事です

 
  • コメント(全7件)
  • のんち 
    3/18 20:53

    お疲れ
    毎日缶ビール1本くらい飲んだら強くなるんちゃうか
    飲み過ぎなければ酒は百薬の長ってゆう

  • はあ 
    3/18 21:00


    お酒ゎ強くなくっち
    って感じですもんね


    うちも今修行中です



  • KEISA 
    3/18 21:11

    いいんちゃう お酒強くなくても


    チューハイのふりしてジュース飲んでたらOKです

  • ぽち 
    3/18 21:14

    こんばんは


    靴、格好いいじゃん
    か、デカくな
    (笑)

    まずお酒の合う合わないを見極めたらいいよ
    々、体に合わない人もいるし、お酒の種類もあるし

    お酒、なにを飲んだかにもよるけど、水分はしっかりとったほうがいいよ
    したら、次の日大分ちがうはず

  • カジマヤーからのダビ伝 
    3/19 00:12

    サントリーの「コクあり梅酒」

    酒があんまり飲めない私でも、これはわりと飲めます
    甘くてジュースのようですが、美味しいと思います。

    日本酒や焼酎ではなく、ブランデーで作ってある梅酒はいいですよ
  • けいこママ 
    3/19 18:49

    お酒弱い人は練習してもなかなか無理だと思うよ…
    み会で周りに悪いと思ったらうまくウーロン茶なんかでごまかしつついけば。

    弱い友達はいつもお酒飲む前に[ウコンの力]
    飲んでるよ


  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/19 19:29


    靴オシャレでいいな〜

    アタシも欲しい


    そうだなぁ…
    お酒は場数踏んで慣れるし
    ないかなぁ〜

    楽しく飲めれば、次の日は気にしないとか〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)