帰って行った

  • 野田将人 公式ブログ/帰って行った 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/帰って行った 画像2
ついさっき、母と弟が帰って行きました
狭い部屋やけど、なんとか3人で生活できたよ

今家に一人やねんけど、何か寂しいもんやね
一人ぼっちな気分

まぁ、また会えるし、それまで頑張ろう

ってか、今日風強いし、嫌やな
花粉飛びまくってるんやろな
外出たくないな〜
スキューバの時に使う、目と鼻隠れるゴーグルつけて、外出たい気分やな

さすがに、それでは外歩けないんで、グラサンで出る事にします
ってか、スキューバのゴーグル持ってないし

では、またね


 
  • コメント(全13件)
  • クルル 
    3/13 14:14

    愛して
  • 恵りV(^-^)Vん 
    3/13 14:18

    花粉症で悩まされています 今日
    だけで 買い
    ブルパンチ

  • コーマ 
    3/13 14:34

    グラサン似合うヽ(´▽`)/
  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    3/13 14:35

    晴れてきたか


    花粉コワワ

  • 機種変更します。ばぉ 
    3/13 16:08

    花粉症って辛いですよねぇ

    スキューバグラスをつけて街を歩いていたら…ドン引きです

  • ★厚∞聡★ 
    3/13 18:58

    眼鏡よりグラサン
    のがカッコい

    なんいい花粉症対策
    ないですかね

  • クー 
    3/13 21:13

    やっぱり家族はいいですよ


    離れていても、いちばんの応援団


  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/13 21:40


    うんう


    グラサンの方が似合う

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/13 23:38

    いつみても、かわいぃなぁ
    で、今回はちょっと笑って
    花粉症なんかに負けたらあかんよ
    関東のほぅがきつぃんだね
    の時期耐えるんやで

  • けいこママ 
    3/14 09:19

    遅くなりましたが無事ご卒業おめでとう

    卒業はまたスタートだから止まる事なく走ってくださいね

    花粉症はやっぱり体質かな…体質改善サプリなんかは
    人に聞いて効き目ありそうなものあればお伝えします

  • ぽち 
    3/14 10:31

    おはようございます


    当たり前の生活に戻っただけなのに、寂しくなるよね

    部屋が狭く感じた数日間だろうけど、楽しかったんだろうな

  • ゆみ 
    3/15 15:14

    家族と過ごす時間は何物にもかえがたいですよね〜
    お母さんと弟さんに卒業式を見届けてもらえてよかったですね〜
    離れていても、家族は将人さんのこといつも応援されていると思いますから、これからもがんばってくださいね♪
    私も遠く滋賀の地から見守っています。。ファイト

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/15 16:40

    がんばれぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)