お疲れ

今、バイトの休憩中

今日は、雨やな
昨日は、めっちゃ暖かかったのに、今日は、また寒くなったね
気温の変化についていけない
変温動物になりたいわ

明日は、休みやから今日はあともうちょい、頑張ろう

あ、あだ名のコメント、いっぱいありがとう

今まで言われた事あるのとかないのとか、いろいろあって参考になったよ
随時、募集してるから、いいの思いついたら言うてな


 
  • コメント(全7件)
  • ぽち 
    3/6 17:45

    お疲れ


    バイト頑張ってね

    私は今から飲みに行ってく

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/6 17:51

    おつかれさま


    あしたは休み
    …なんだぁ

    いぃな

  • キョロ☆§WCCF始めた§☆ 
    3/6 18:47

    お疲れ


    これからも頑張って

  • レーベン・ゲネラール 
    3/6 19:34

    バイト頑張ってね。
  • ゆみ 
    3/6 19:59

    お疲れさま〜
    ほんと滋賀も今日は寒かったですよ〜。
    明日は私もお休みです。久しぶりに目覚ましかけずにゆっくり眠れます。
    ニックネーム・・「のだめ」ならぬ「のだま」なんてどうかな?(笑)
  • けいこママ 
    3/6 22:15

    久しぶりのお休みですね

    来週はもっと寒いみたいよ

    早く春がきてほしい


  • カジマヤーからのダビ伝 
    3/7 08:09

    変温動物になったら、冬の握手会で「冷たっ(つめたっ)」となるので、今のままでいてくださいm(_ _)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)