終わった

  • 野田将人 公式ブログ/終わった 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/終わった 画像2
最後の授業、ダンスが終わった
これで、最後やから気合い入れて踊ったよ
ばっちりやったわ
めっちゃ楽しかった
先生、1年間ありがとうございまし

これからも、ダンスしたいから、どこか近くのダンス教室通おうかな


 
  • コメント(全9件)
  • きもちわ類ほさ科 
    3/3 19:40

    お疲れ様っ

  • クー 
    3/3 19:56

    一年間お疲れさまでした

    野田さんのダンスを、いつか見た
    です


    花粉症は大丈夫ですか?
    私の会社にも、花粉症で、毎日大変な思いをされてる方がいます


    季節の変わり目、体調気をつけてくださいね


  • キョロ☆§WCCF始めた§☆ 
    3/3 19:56

    お疲れ


    これからも頑張ってくださ

  • 流した涙の数だケ愛Uてる 
    3/3 20:33

    お疲れ様でス

    これからも頑張ってください∀*))

    応援してまー

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/3 21:06


    お疲れサマ〜


    大好きなダン

    続けていって欲しい


    そしていつか見た〜

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    3/3 21:22

    おわっちゃったの、さみしいね
    も、大好きなダンス最後楽しく踊れてよかったねぇ

    これからも期待してまぁす

  • ゆみ 
    3/3 21:30

    お疲れさま〜。。
    私、全くリズム感がないからダンスが踊れる人、とっても尊敬します。将人さんのダンス姿、かっこいいだろうなぁ♪
    将人さんは歌もうまいのかな?
    私、歌にはちょっと自信あり!です。先日職場の仲間とカラオケで大盛り上がり
    いつか将人さんともカラオケで対決したいなぁ・・

  • ぽち 
    3/3 22:10

    汗かくのはいいことだよね
    なにかしらやってたほうが魅力的だし


    学校お疲れ様でした

  • 機種変更します。ばぉ 
    3/3 22:31

    お疲れさまでしたぁ。もっともっとダンスの腕を磨き、今後の活躍に期待しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)