お疲れ

  • 野田将人 公式ブログ/お疲れ 画像1
ただ今、午前中のバイトが終了しました

最近、朝帰りで夕方に起きる事が続いたから、身体めっちゃだるいわ
身体がスローにしか動かない

またこの後、バイトやから、気合い入れて頑張ろう
で、明日は本当に最後の授業なんで、楽しみやな


 
  • コメント(全8件)
  • 篤 那 愛 海 (偽名) 
    3/2 17:35


    あんま無理しゃんでねっ


    明日頑張ってくださ
    (∩^ω^∩)



  • つかさ 
    3/2 17:52




    別れもあれば、新しい出会いもあります


    頑張れば俳優の仕事がいっぱい来
    別れた人も見てくれますし


    楽しく前向きにっ



  • ぽち 
    3/2 18:30

    お疲れ


    美味しそうなのアップしてある

    しっかり栄養つけて頑張っ

  • きのこ 
    3/2 18:55

    お疲れ様です


    明日の最後の授業楽しんできてください

  • airin*ママはグリ卒業しました(/_;)/~~ 
    3/2 19:03

    お疲れさまで


    たくさん食べて体調崩さないよう気をつけて

    頑張って下さいね


  • クー 
    3/2 19:21

    連日お疲れさまです


    寂しいお別れの後には、素敵な出会いがいっぱいです


    これから沢山の人が、野田さんとの出会いを、待ってます


  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    3/2 19:23


    お疲れサマ〜


    今日は寒いからたくさん着込んで行かないとネ


    最後の授業…
    楽しんで来て下さい

  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    3/2 22:45

    お疲れさまで


    美味しそう
    いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)