小説

  • 野田将人 公式ブログ/小説 画像1
空き時間に、小説をよく読むんやけど、今はパレード読んでます
映画化されるの知らなくて、だいぶ前に買ったのを久しぶりに読んでたら、藤原竜也さん主演で映画化されたんやね
これは、映画館に見にいかなあかんな

これは、絶対読んだ方がいいって小説あったら、教えてな

あ、料理は好きやけど、片付けが嫌いです

それにしても、髪の毛伸びたな
切りにいかなあかんな

 
  • コメント(全10件)
  • ぽち 
    2/23 17:54

    小説読まないなぁ…(笑)

    料理なら多少するからアドバイスくらいあげれるかもだけど


    あっ、やっぱ髪長いよね
    いたかった(笑)髪切って
    短いほうが私は好

  • 篤 那 愛 海 (偽名) 
    2/23 17:56


    小説あんまわかんなぃです


    たしかに片付けはいらん
    ですょねw
    (笑)

    髪そのままでも全然
    かっこいいですけど(-ω-)



  • のん 
    2/23 17:58

    久しぶりのコメントです

    読書っていいですよ

    パレード…
    聞いたことあります

    後片付けは私も苦手というか面倒に感じますよ

  • トム 
    2/23 18:25

    髪は短髪が好

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/23 18:36


    パレードね

    読んでみよっ


    髪の毛ね〜

    どっちも好きだけど
    短くしすぎないのがいい



  • ひな 
    2/23 19:43


    私のオススメ
    貴志祐介さんの『青の炎』あさのあつこさんの
    『バッテリー』です


    機会があった
    読んでみて下さい(=^∇^=)
  • けいこママ 
    2/23 20:38

    目が疲れない程度に本を読んでね

    髪型少し冒険してみる?…やっぱりいつもの髪型がいいか…

  • チーヤ 
    2/23 20:46

    俳優さんって髪の毛切るのも事務所の許可いるのかと思ってたけど、そんなことないの

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/23 23:38

    女の子みたぃにかわいぃな
    も、短髪似合ぃそぅ

    期待してまぁ

  • hiro 
    2/24 01:50

    短いのが似合いますよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)