もうすぐ

もうすぐ、僕が通ってる学校の卒業公演が始まります
実は、ワタナベエンターテイメントカレッジに通ってます
もうすぐ、終わりやけど

舞台には、でないんですけど、何かお手伝いしたいので、千秋楽の日スタッフとして、手伝いに行ってきます
僕はでないけど、是非見に来て下さい

早いもので、2年間の学校生活が、終わります
この2年間で、いろいろな事があったな〜
自分が俳優としてやって行こうと決心できた2年間やったな
今までお世話になった方に、恩返しする為にも、いち早くドラマや映画に出たいな
で、共演できたら最高やろな〜

これからどんな人生になるんか楽しみやな
後悔しない人生にしてみせる


 
  • コメント(全9件)
  • hiro 
    2/23 02:08

    頑張ってやあ

  • ♭HAL♀ 
    2/23 02:15

    滋賀県から見守ってます

  • つかさ 
    2/23 06:35


    ガンバレー



  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/23 07:58

    その日をまってます

    がんば

  • ぽち 
    2/23 08:17

    目標があるのはいいことだよね

    しっかり前を向いて頑張っ

  • チーヤ 
    2/23 08:42

    応援してるしガンバリーや

  • KEISA 
    2/23 12:59

    ポジティブでいいね

    眩しいくらい
    応援してるか

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/23 17:35


    今までの努力は絶対に裏切らない


    楽しみにしてます

  • けいこママ 
    2/23 18:04

    私も応援してまーす

    人生まだまだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)