帰ってきました

  • 野田将人 公式ブログ/帰ってきました 画像1
ただいま
我が家に、帰ってきました

手帳見つかりました
中身だけ入れ替えるやつか、外身もついてるやつか、すっごい迷ってたんやけど、最近友達に、手帳の外身をいただいたので、中身だけ入れ替える事にしました
見た目も中身も気に入って、即買いでした

今使ってる手帳、3月いっぱいまでやし、大事に使おう


 
  • コメント(全10件)
  • すてぃら☆G無し種無しお助け求む 
    2/21 00:46

    可愛い手帳
    のは100均の手帳

  • ぽち 
    2/21 00:47

    お帰りなさい


    よかったね、思ったのが見つかっ
    もそろそろ探しに行かなき

  • ゆみ 
    2/21 00:49

    お帰りなさい。。
    お気に入りの手帳が見つかってよかったね♪
    私、手帳は持たない主義です・・って持つほどスケジュールはいってないんだけど(@Д@; 
    新プロフィール拝見しましたよ〜。。所属事務所のHPもチェック、チェック

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/21 00:57


    おかえり〜


    手帳かわいい


    手帳って…
    最初は丁寧に書いてるんだけど、毎年段々雑な字になっちゃうんだよな


    私だけかな…

  • hiro 
    2/21 02:14

    無茶いいやん
    かわいい〜かわいい

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/21 02:36

    あたしも、買いにいこぉっ


  • つかさ 
    2/21 06:35


    お帰りなさい


    いい手
    が見つかって良かったです


    新しい手帳
    俳優の仕事で埋まるといいですね



  • トム 
    2/21 06:52

    可愛い


    すっごい趣味いいですな(≧∇≦)


    素敵な思い出が増えますように(≧ε≦)

  • 彩華 
    2/21 17:40

    いぃ手帳見付かって良かったです

  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    2/21 18:41

    手帳って日記みたいに書き込むと
    い出いっぱいになってイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)