おやすみ

今日は、お休みなんで、渋谷に行こうかな
コンタクトレンズを買わないと、もうないんだよね
視力良い人が、めっちゃ羨ましいわ
なんで、視力悪くなったんやろ
たぶん、学生時代、勉強のし過ぎかな
笑…それは、ないか

よし、では行ってきます
今日も寒いんで、みんな厚着して出かけましょう

あ、ハコニワのエオロの木って、どーやってもらうの


 
  • コメント(全11件)
  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/18 13:12


    アタシは勉強しすぎだったけど(
    )
    いなぁ


    おかしいなぁ


    お休み満喫してきて

  • ちみぃ+退会します+ 
    2/18 13:21

    エオロに樹は
    ハコニワ工房?のヘルプに載ってるはずですよ
  • ちびのぷぅチャン(放置ぎみ) 
    2/18 14:02

    ウチも視力悪いです

     渋谷いいな


    楽しんできてくださいね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    2/18 14:16

    いいな
    お休みかぁ
    は今から仕事です

    渋谷か
    きたぃなぁ

  • トム 
    2/18 14:28

    あたしも視力悪か〜

  • つかさ 
    2/18 14:29


    おやすみ、っ

    この時
    から寝
    のかと、思いました(笑)

    僕は視
    いです


    親の遺伝が大きいそうです



    エオロの木は
    自分の箱庭の部屋に
    箱庭ノートって、の

    あって、クリック
    て下の方に、エオロの木を貰う

    って、のがあったは


    説明が下手で



    ここから行けるかも

    オロの木へ



  • つかさ 
    2/18 14:37


    追憶…

    エオロの木
    、貰った場所に行けば、

    別の庭に植え替える事も、出来ますよ


    貰ったら日記を見る
    ついでに巻き巻き
    ます



  • チーヤ 
    2/18 14:45

    お母さんの目が悪いのが遺伝するらしい

    私のお母さんも私の子供も残念ながら眼鏡かけてんね

    私も今は眼鏡だけど、昔はコンタクトしてまし

    レーシック(レーザー屈折矯正手術)なら眼鏡もコンタクトもいらんで


  • 機種変更します。ばぉ 
    2/18 16:24

    僕も目が悪くて眼鏡をかけてます。一時期コンタクトレンズもしてましたが、目を掻く癖があるのでやめました。

    エオロの木は、自身のハコニワノートを開き、それのしたの方にエオロの木の紹介があるので、そこで貰えますよ

  • けいこママ 
    2/18 20:27

    こんばんは。今日インターフレンドていうタレント事務所みたら野田将人君がのっていましたよ(たぶん)

    いろいろな写真もありでなかなかよかった。

  • ぽち 
    2/18 21:56

    こんばんは


    お休みいいね
    っかりenjoyできた
    コンタクトいちいち買うの面倒だよねぇ…だから私はメガネっこだったんだけど、女子力アップのためコンタクトに(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)