おはよう

  • 野田将人 公式ブログ/おはよう 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/おはよう 画像2
おはよう
今日も、どんよりとした天気やね

今日は、昼まで寝てて、録画してたドラマを見てた
只今、泣かないと決めた日にはまって、毎週見てます
みんなのお勧めドラマあったら、教えてな

そうそう、この前地元に帰った時に、昔よく行ってたお店にランチ行ってきた
よく食べてたメニューはなかったんやけど、新しいメニューもおいしかった
ドリア食べたん
また地元戻った時は、絶対行こう
よし、今からバイトなんで、頑張ってきます


 
  • コメント(全14件)
  • ひな 
    2/17 17:27


    私も泣かないと決めた日
    見てます(*´∇`)
    面白いですよね(=^∇^=)


  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/17 17:53


    『泣かないと決めた日』
    私も観てます


    あと『コード・ブルー』見応えありますよぉ

    毎回感動で涙ボロボロ、顔グシャグシャ…


    バイト頑張って下さ

    いってらっしゃい

  • つかさ 
    2/17 18:11


    おはよ
    (笑)

    昼ドラは良く見ます


    刺激的でドロドロしたのが好きなのかも


    バイト頑張っ



  • トム 
    2/17 18:17

    バイト頑張ってください(-^〇^-)


    美味しそうだにゃ(≧∇≦)

  • つかさ 
    2/17 18:19


    あっ


    今、気づいたんですけど

    エオロの木
    ありません


    多分、もう貰えると思いますよ


    自分以外が巻
    と成長する木


    便利ですよ



  • ちびのぷぅチャン(放置ぎみ) 
    2/17 18:32

    バイト頑張ってください

     ドリアおいしそうです

  • *花*みんなありがとうm(__)m 
    2/17 19:10

    ハジメテ
    コメします

    バイトお疲れさまです


    っと思っていたんですが
    バイト&レッスン&゚ライベートの切り替え
    手です


    やっぱり「コードブルー
    」引き込まれ
    観てしまいますよ

  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    2/17 19:13

    バイト行ってらっしゃい

    滋賀は今日も寒いデ

    バイト頑張ってね

  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    2/17 19:14

    バイト行ってらっしゃい

    滋賀は今日も寒いデ

    頑張ってね

  • vivi 
    2/17 19:58

    こんばんは!
    バイトがんばってね!いろいろ大変ですね。
    体に気をつけてね。
    応援してます

  • きのこ 
    2/17 20:33

    将人さん地元かえってはったんですねー


    ももちゃんめっちゃかわいいです


    私がよく見てるのゎ「ヤマトナデシコ七変化」とか。

    これからもお仕事がんばって下さ

  • トモ(ガルコレに夢中) 
    2/17 20:49

    こんばんわ

    我が家は『ハンチョウ』にハマっています

    小6の娘と中1の息子と一緒に毎週見ています

    息子は『ハンチョウ』男っぷりに『カッコイイ
    と叫んでいま

  • ゆみ 
    2/17 22:46

    バイトおつかれさまです♪
    ドリアおいしそうですね。。地元にお気に入りのお店があるっていいです

    私は毎週「コードブルー!」みてますよ
    早くテレビで将人さんの演技みてみたいです・
  • けいこママ 
    2/17 22:49

    また遅くまでバイト?ドラマはやっぱり亀梨君のヤマトナデシコかな…かっこいいもん

    またドラマとか決まったら教えてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)