出てきた〜

  • 野田将人 公式ブログ/出てきた〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/出てきた〜 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/出てきた〜 画像3
おはよう

タイムカプセル、出てきたよ
かれこれ、1時間ぐらい探して
看板を植えてたから、その前を掘ったのに出てこなくて、こっちに埋めたんじゃない?って、友達が言うて、そっちも掘って、でも出てこなくて
そこで、一人の友達が奇跡を起こしたんです
なんと、スコップで地面のいろんな場所をつつきだして、そしたらここ地面が揺れる
って言うたん
その場所を、みんなで掘ったら速攻出てきまし

だけど、残念ながら水が侵食して、写真とか、プリントとかは、ダメになってるものが、多かった

でも、懐かしい物も出てきて、学校の校舎にも入れてもらって、いろいろ思い出した
来てよかったって、心から思った
企画してくれた、友達に感謝やわ
その後、みんなと3年の時の担任の先生と、ご飯を食べに行って、懐かしの写真をスライドショーでみたり、中学の時の話をしたり、すごい楽しかった

やっぱ地元はいいね
特に普段離れてるから、すごい良く感じるのもあるんやけろうけどな

次の集まりは夏にバーベキューするらしいから、楽しみにしとこ

よし、めっちゃ元気もらったから、また東京で頑張ろう

 
  • コメント(全9件)
  • のん 
    2/14 13:57

    こんにちは

    地元っていいですよね〜

    離れてると余計にそぉ思うもので

    夏のバーベキュー楽しみですね

    パワーも絆ももらえたし、また頑張っていけますね

    自分のことのよぉに嬉しいですよ

  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/14 14:25

    タイムカプセ
    無事に見つかってよかったですね
    のClassの
    未だに、まだ見つからず

  • クミタロー(ありがとう) 
    2/14 14:36

    タイムカプセ
    懐かしい響きです。若い頃にいっぱい思い出作ってください

  • つかさ 
    2/14 14:38


    見つかって良かったです


    カプセ
    の中身は駄目になって残念
    すけど

    タイムカプセ
    は本来、思い出を詰める物ですか

    いい思い出が
    い出せて良かったですね


    気持ちも充電
    来て、頑張れますね



  • ちびのぷぅチャン(放置ぎみ) 
    2/14 15:48

    タイムカプセル見つかってよかったです

    うちの時もちゃんと見つかるといいな(笑)


     これからも頑張ってくださいね

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/14 16:47


    楽しいひとときを過ごせてよかったね〜


    地元って、離れてみてさらに良さがわかるし…


    たくさん元気をもらってきた分、こちらでも楽しく頑張りましょ

  • トム 
    2/14 17:26

    すごー

    リアルだ(笑)

  • KEISA 
    2/14 18:53

    発掘おめでと
    私も久しぶりに友達に会いたくなってきたわ

  • けいこママ 
    2/15 18:20

    楽しい一日でよかったね。

    地元の友達はいつまでもつきあえるし。

    どんな時も思い出して頑張ってね

    東京へはもう帰りましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)