明日

明日は、なんと中学校の同窓会があって、タイムカプセル掘り起こしに行ってきます
中何入れたやろ?なんか、変な物出てこなかったら、いいけど

久しぶりに中学校行くんで、すごい楽しみや
思い出にひたってこよう

また、明日どんな感じやったか、報告するね


 
  • コメント(全18件)
  • のん 
    2/13 00:39

    同窓会かぁ

    楽しみですね

    どんなだったか、楽しみにしてま

    今日も1日お疲れさまでし

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/13 00:43


    同窓会楽しみだネェ〜

    懐かしい話で盛り上がるん
    だろうな〜


    ワタシも来月高校の同窓会が
    あり、今からワクワクしてます


    明日…いっぱい楽しんでき
    下さい

    土産話を楽しみに待ってま

  • ダイ 
    2/13 00:47

    楽しみですね

  • きもちわ類ほさ科 
    2/13 00:47

    楽しみですね(笑っ
  • 機種変更します。ばぉ 
    2/13 00:50

    タイムカプセルですかぁ。何だかワクワクしますねぇ

    同窓会楽しんできてくださぁい

  • ぽち 
    2/13 00:52

    そういうのって楽しいよね
    子供のころは純粋だもん、くだらないものが大事だったりするし
    ぁ、戻りたい


    気をつけて行ってきてねぇ

  • つかさ 
    2/13 01:14




    何が出るんでしょうかね
    (笑)

    好きな
    の盗んだ笛とか出たらドン引きで
    (笑)

    報告待ってま



  • トム 
    2/13 06:52

    楽しそう(≧ε≦)


    気を付けて行ってきてくださいo(^-^)o

  • ぴとみん 
    2/13 07:23

    背が伸びてたりきれいになってたりするんでしょうねぇ。私の中学の同窓会、誰か開いてくれないかな…
  • チイ 
    2/13 07:53

    いってらっしゃい

  • トモ(ガルコレに夢中) 
    2/13 08:03

    おはよーございます

    タイムカプセル
    いですねぇ

    何が出てきた
    報告お待ちしてます

  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/13 08:14

    タイムカプセ
    もう掘っちゃうの?

    同窓会
    しんで来て下さいね(*^_^*)

  • キャサリン 
    2/13 08:38

    同窓会
    楽しそうやね

    久しぶりの地元で思い切り楽しんで来て下さい


    うちも、今日から暫くは大阪ではっちゃけて来ます


  • ちびのぷぅチャン(放置ぎみ) 
    2/13 13:51

    ウチも中学ん時タイムカプセルうめたょ


     同窓会楽しんできてね

  • ゆみ 
    2/13 17:55

    わぁ〜滋賀県に帰省されるんですね♪
    どこかで偶然お会いしたりして。。期待
    タイムカプセルの中身、ぜひ教えてくださいね
  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    2/13 20:40

    タイムカプセル〜

    いいですね
    ずかしいのも懐かしいのか

  • ゆうかな 
    2/13 21:15

    明日は楽しみやね
    達と逢うのがもとっと楽し
    楽しんできて下さい
    た報告してね

  • 彩華 
    2/14 09:08

    認証ありがとぅござぃます
    窓会にタイムカプセル楽しみですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)