おいしいお店

  • 野田将人 公式ブログ/おいしいお店 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/おいしいお店 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/おいしいお店 画像3
あいにくの雨やけど、みんな元気にしてる
俺は、元気です

今、すごいご飯おいしい店行ってきました
中目黒にある店なんですけど、めっちゃおいしいんです

一人で来てんけど、お腹いっぱい食べた

載せてる写真は、炙り牛のご飯と、白センマイと、テールスープです
めっちゃ、うまかった

また来よう

あ、そうそうこの前言うてた忘れた事思い出した
朝が苦手で、なかなか起きれないんですけど、何かいい方法知りません
爆睡してると、目覚ましの音が聞こえない事がしばしば
笑 誰かいい方法教えて


 
  • コメント(全18件)
  • ひな 
    2/11 21:11


    おいしそうですね


    私も朝ゎ苦手です(・ω・`)
  • ♪フロマージュ☆ 
    2/11 21:15

    美味しそうですね

    今度私も行ってみようかな



    朝起きる方法
    私は起きたい時間のTV番組を予約して、音量大きくして消して寝ま


    TVなので自分が起きれるだろう音量にコントロールしておけば、目覚まし時計よりは効果あり

  • 機種変更します。ばぉ 
    2/11 21:16

    初カキコよろしくぅ

    美味しそうですね

    僕も朝は苦手です

    朝起きたら、すぐに太陽の光を浴びるようにしてます

  • みぃ 
    2/11 21:23

    美味しそう

    いいなぁ……



    私は、朝苦手じゃないよ

    絶対この時間に起き
    って思って寝れば起きれる(笑)

  • KEISA 
    2/11 21:24

    ホント美味しそうや
    けど滋賀やし東京までは行けへん

  • つかさ 
    2/11 21:28




    僕も起きるの苦手で


    テレビ
    タイマ
    セットしても、無意識に消してま


    だから、テレ
    のリモコン
    遠くに置いてます


    O型は、起きるの苦手な人、多そうです


    僕も、O型ですから



  • ちびのぷぅチャン(放置ぎみ) 
    2/11 21:29

    めっちゃおいしそうですね


    ウチも朝ゎかなり苦手で起きれないです


  • トム 
    2/11 21:44

    うまひ


    あたしは何時に起きんといけん!て思って寝たらその時間くらいに脳が反応して目が覚めます
    (笑)

  • **ゅぅ** 
    2/11 21:55

    美味しそう


    朝はね、基本目覚しなくても起きれる人

    だけど、念のため…アラ―ムを時間差で3回くらいなるようにセットしま

    遅刻は絶対したくないから




  • れい 
    2/11 22:23

    めっちゃおいしそう



    うちも朝起きれない

  • 菜々 
    2/11 22:37

    おいしそぅ


    私も朝は苦手
    ーテン開けて、ちょっとでも明るくなるよぉにして、アラームは20分前からかけてま

    最後は違う曲にして、それが鳴ったら焦って起きます

  • かぉちゃん 
    2/11 22:51

    今日は滋賀県も雨やったよ
    寒かったわ

    美味しいもの食べたいなぁ
    ましい

    朝は同じく弱
    けど、寝坊が許されない日は起きる一時間半くらい前から15分おきにアラーム鳴らして心の準備してから起きてます

  • のん 
    2/11 23:19

    朝の目覚めはスカッといきたいものです

    私は
    アラームを使っていますが、最初はオルゴール調の頭にいい感じのをセットし、時間差で時計の目覚まし音、そのあと好きな着うた、そして最後は

    すると私はたいてい大丈夫です

  • ヒロくま☆ 
    2/11 23:49

    この時間に見てしまった…
    ( ̄¬ ̄*) ジュル♪


    私は好きなアーティストの着うたや着ボイスを使ったりしてます

    朝からテンション
    起きれます
    (笑)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/12 06:33

    美味しそ〜

  • ぽち 
    2/12 08:20

    テールスープ大好き

    スープといったら、テールしかないよね


    朝ねぇ
    奇数時間の睡

    レム睡眠とノンレム睡眠の繰り返しだから、私は奇数時間の睡眠で上手く調整出来てたみたい

  • キョロ☆§WCCF始めた§☆ 
    2/12 08:23

    美味しそうだ
    食べたいな



    目覚まし時計3個ぐらいつければ
    っちゃおっきい音だから起きられると思うよ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/12 12:55


    うわぁ

    美味しそう

    私も食べたくなってきたぁ


    朝はネ
    何時に寝ても起きれちゃうんだよ


    やっぱり目覚ましつぐらいをセット

    最後の1つは遠めに置く

    (聞こえなかったりして
    )


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)