1日終了

  • 野田将人 公式ブログ/1日終了 画像1
ただいま
今日も、1日終了しました
みんな、お疲れさまです
まだ、お仕事してる人は、頑張って下さい

滋賀県では、雪積もってるみたいですね
いいな〜
雪で遊びたいな
スノボも最近行けてないし、行きたいな

僕、観葉植物育ててるんですよ
東京来てからやし、2年間
いつも、癒されてま
もっと、増やしたいんですよね
家をジャングルみたいにしたいな

なんか、いい観葉植物あったら、教えて下さい


 
  • コメント(全20件)
  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    2/7 01:08

    お疲れさまで

    お仕事遅くまで大変ですね

    滋賀は吹雪まくって北の方は積もってるみたいデス

    オコタから出れませ


    観葉植物も枯らしてしまう
    すよんオススメはポトス

    丈夫デス(笑)
  • Veccile@激シク愛シテル。*゚+ 
    2/7 01:08

    おかえリなさ



    雪すごいよね(●ω
    雪だるまつくりたい


    観葉植物ならガジュマルかな
  • ♪フロマージュ☆ 
    2/7 01:35

    私はクッカバラとシンゴニウム育ててま


    パキラとか育てやすいですよ


    そういえば料理に使った乾燥唐辛子の種を試しに蒔いてみたら、すくすく育って観葉植物みたいになってま

  • ぽち 
    2/7 01:51

    1日ご苦労様でした


    観葉植物かぁ

    写真はヤシ科ですよねぇ


    私はガジュマル好きですよ

    バンブーも好きだな

    (観葉植物かな?(笑)
    )
  • ぽち 
    2/7 02:31

    またまた失礼しますm(_ _)m

    さっき書いたバンブーは通称『ドラセナ・サンデリアーナ』みたいです
    、個人的に気になる観葉植物は『レッドパイナップル』と、通称『ジャックと豆の木』です

  • ☆MISTY†今〜微妙なMy love  
    2/7 03:47

    お疲れ様です

    観葉植
    とはまた違うけど、春になったら
    ぜんまい、こごみ、わらびの山菜を植えてみた
    夏前には伸びてほうけて、白亜紀みたいになるからぁ

  • つかさ 
    2/7 04:34

     


    観葉植
    は育てた事ないですけど

    ミニサボテン
    らあります


    最近、ミニ盆栽とか女性の間で流行ってるらしいです



    後は、GREEの箱庭見るのも癒されます


    僕の箱庭は見れた物じゃ無いですけど



    haconiwaって言う大型コミュで、ハコニワコンテストがあり、凄くて見とれてしまいますよ


    参加フリーですから1度覗いて
    るのお勧めですよ



  • トム 
    2/7 05:40

    あたしは100均とかでミニ観葉植物をたくさん買いますよ
    (^0^ )



    いろいろアレンジしてます(^w^)

  • ミユン退会シマス今までアリガト 
    2/7 05:59

    お疲れサマです


    京都も
    ごい積もってるよ〜
    実に何度か滑ってコケるわ
    仕事に行ってきま〜

  • **ゅぅ** 
    2/7 07:14

    おはよ

    遅くまでお疲れ様

    観葉植物…あたしも好き

    今は育ててないけど
    これを機会に何か育ててみよう


  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/7 07:56


    おはょ


    寒かったデスね〜

    お疲れサマでし


    観葉植

    ★サンスベリア…
    マイナスイオンを発生して、空気を清浄化してくれるんですって

    疲れた身体にはいいかもデスね

    でも、飾ったカンジはカワイさはないのぉ
    ワラ

    ★モンステラ…
    これは葉っぱの形が可愛くて見て癒されるかも


    ゆぁも買ってみようかなぁ


    って…
    調べちゃった
    ワラ

  • §ミィ§ 
    2/7 08:39

    はじめまして

    遅くまでお仕事ご苦労さまでした

    これからチョココメ
    せてもらいますのでヨロシクお願いしま〜す

  • のん 
    2/7 09:11

    おはよ〜ございます

    お疲れさまで

    カジュマルの木…
    なかなかかわいくて愛着わくと思います

  • ちびのぷぅチャン(放置ぎみ) 
    2/7 10:52

    お疲れでした


     観葉植物いいですよね
    チも育ててました


  • ゆっちゃん*海賊イベお断り 
    2/7 11:37

    バイト お疲れさまです
    は 雪降ってません
    私も ウインタースポーツ好きです

  • †..clover..† 
    2/7 12:42

    こんにちは

    お仕事 大変ですね

    頑張って下さいね(*^^)/
    私は北海道なので…
    雪は もぅ…ぃらな


    観葉植物…いいよね

    私はお風呂を ジャングルにしてみたい…です



  • きのこ 
    2/7 17:15

    こんにちゎ
    日起きたら雪15cmぐらい積もっててびっくりしまし
    お姉ちゃんと雪だるま作ったり楽しかったです


    観葉植物かぁ・・・いいです

  • けいこママ 
    2/7 18:14

    毎日お疲れ様でーす

    今日は法事なのに朝、目がさめると雪が積もってて雪かきに汗だくでした

    ダックスのモモは雪が大好

    可愛い

    犬は飼わないのかな

  • KEISA 
    2/7 19:56

    初めまして
    賀出身見て思わずリンクしちゃいました

    まめだ
    私すぐ観葉植物とか花とか枯らしちゃう
    アジアンタムなんかお風呂場とか湿気の多いとこいいって聞くよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)