アマルフィ

アマルフィ見終わりました
すごい、おもしろかった
外交官て、すごい大変なお仕事やなって思った
で、一番印象に残ったのが、イタリアの街並みがすごい綺麗
イタリアに行ってみたいって、思ったよ
海外ロケとか、してみたいな
くドラマや映画に出れるよう、頑張ります

体調は、だいぶ回復しました
みんな、コメントありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • Veccile@激シク愛シテル。*゚+ 
    2/3 19:46

    いいな



    見たいです-
    (笑)
    かなリ有名になったから
    面白いんだろうな

  • STFamily。@Nao 
    2/3 19:49

    いいですね−

    私も見てみま
  • ぽち 
    2/3 20:32

    やっぱヨーロッパだよねぇ
    行したいんだけど、なかなか行けないしねぇ

    アマルフィ、早くみたい


    油断禁物です
    今晩も寒いみたいだ

  • キョロ☆§WCCF始めた§☆ 
    2/3 20:35

    僕も早く見たいです


    体調良くなってよかったですね

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/3 20:44


    なかなか旅行行けないから

    アマルフィを観て、イタリアに
    行った気になろうか

  • まりっぺ を見張ってるのダレ!?コワイ!! 
    2/3 23:53

    私もまだ観てないで

    めちゃ観たいのに

    やっぱり良かったですか
    いなぁ

    更に観たくなりまし
    本当は映画館で観たかったケド

  • ペコ 
    2/4 00:19

    初めまして

    私は岐阜県に住んでます

    誕生日も1月29日で何か身近に感じたの
    させてもらいました


    アマルフィは映画館で観たけど面白かったです

    将人クンも映画とかドラマとか、いっぱい出れるように頑張ってね

    応援してるよ

  • トム 
    2/4 16:57

    はじめまして(≧∇≦)


    イタリアいいですね


    あたし外国行ったことないので
    だ未知の世界です(^w^)笑



    てかめっちゃカッコイイですね(≧ε≦)


    日記楽しみにしてます(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)