寒いな

今日、めっちゃ寒いね
そのせいか、朝から体調悪いっす
みんなは、元気
 体調悪くならないよう、気を付けや

今日は、久しぶりに家でのんびりしてます
なぜなら、この後7時から、サッカー日本代表の試合を見るために
久しぶりの試合だから、楽しみだ
 
あ、帽子似合ってるとか、誕生日おめでとうとか、みんないろいろなコメントありがとう
みんなのコメントで、元気もらって頑張ります

 
  • コメント(全7件)
  • Love大野智 
    2/2 19:03

    こんばんは(^-^*)/

    風邪引かないように気をつけて下さいね


    今日寒かった震えました

  • ゆきんこ 
    2/2 19:40

    さぶぃ
    階段レストラン見て またブルブル

    幼稚園ではヨウレンキンとインフルエンザが また流行ってきてるんだって
    をつけてネ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    2/2 20:39


    観てま〜す

  • ぽち 
    2/2 20:59

    そっちは雪だったもんねぇ

    根野菜食べたら、体暖まるっていうよぉ
    は、柑橘系の100%ジュースとか


    体に気をつけて下さいねぇ

  • Veccile@激シク愛シテル。*゚+ 
    2/2 21:22

    寒かったです

    しかも雨でしたッ



    明日は晴れてほしいです

    サッカーどうなったかな??
  • キョロ☆§WCCF始めた§☆ 
    2/2 21:29

    大丈夫

    早く元気になってください


    お大事

  • (ZETTON´ω`) 
    2/3 03:23

    滋賀は一瞬バ
    と降っサッ
    やみました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)