撮影に行ってまいりましたぁ(*´∀`*)

  • 信岡由紀子 公式ブログ/撮影に行ってまいりましたぁ(*´∀`*) 画像1
  • 信岡由紀子 公式ブログ/撮影に行ってまいりましたぁ(*´∀`*) 画像2
はぁい ゆきたんですぅ(*´∀`*)

昨日は 度々お世話になっております
テレ東さんの番組のVTR撮影に行って参りましたぁ
 
いつものハウススタジオさん
いつものスタッフ様
違うところは。。。

スタジオに私含め モデルさん3名
ヘアメイク様 クライアント様 テレ東さんからもいらして。。。
凄く活気があり人口密度がぁ〜(´∀`*)ウフフ
と言う楽しく和気藹々な撮影でございましたぁ

私のこの度イメージモデルは
画像のようなスッキリとした爽やかレディーです


撮影途中は夕立が凄くて
コロゴロ〜
バケツを引っくり返した様な雨

ですがぁ こちらの撮影はイメージ映像で音声は消されますので
関係なく続行でしたぁ(*´∀`*)

モデルさん達もスタッフ様もいつもの感じで
サクサク進み 
撮影後は美味しいビールとお食事で至福のひとときで
ございましたぁ〜