福岡に出張 撮影へ〜ヾ(*´∀`*)ノ

  • 信岡由紀子 公式ブログ/福岡に出張 撮影へ〜ヾ(*´∀`*)ノ 画像1
  • 信岡由紀子 公式ブログ/福岡に出張 撮影へ〜ヾ(*´∀`*)ノ 画像2
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡

一昨日ですがぁ
福岡へ 撮影に行ってまいりましたぁ
こちらのお仕事のオーディションでは
時間の関係で無理して1番最初にしていただいたりと
思い入れも一入!!!
お天気は梅雨時期ですが晴れ

湿度が少し高いように感じましたが
快適でしたぁo(^▽^)o

福岡は20年ぶりくらいで 当たり前かも知れませんが
随分変わってましたぁ^^
空港からのアクセスも良くてほんと便利ですね!!!

お昼到着の19時には帰りの

日帰りが全然問題ないのがほんとビックリ(゚д゚)!

撮影内容は まだ告知出来ませんが
ヘアメイクさんで柔らかく品の良いイメージに仕上がりましたぁ

撮影中もスタッフ様が皆さん方言でぇ
温かく和気藹々な現場で ほんと楽しかったですぅ<感謝>

以前から福岡好きでしたのでぇ
今度はプライベートでも行きたいですぅ