スチール撮影のお仕事(o^^o)♪

  • 信岡由紀子 公式ブログ/スチール撮影のお仕事(o^^o)♪ 画像1
こんばんは〜(*'▽'*)♪

週始めの月曜日 皆さん、お疲れ様でしたぁ(^o^)ノ


ゆきたんは今日 朝5時に起きて撮影
へ 行って参りました。

某企業様 50代のイメージ代表として カジュアルスタイル・フォーマルドレス・夫婦スタイル等 沢山のスチール撮りをしました

某企業様 スタッフ様 絡みのあるモデル様 めちゃくちゃ楽しくお仕事が出来 本当に感謝で御座います


画像は 衣裳に企業様ロゴが入っていたので撮ったのですが
まだ 告知が出来ませんので
で隠してます(^o^)ノ イエー!
それと、画像 左側の数着がゆきたんの衣裳ですが
手前の紺のドレスはなんとΣ(゚д゚lll)
Gucciのドレスです

違う意味でも緊張しちゃいました(^-^;

この度のお仕事も 新聞、Web等 見て頂ける時が来たらお知らせ致します。

でわ〜 皆さん、今日もお疲れ様でしたぁー