親友ママのダンス発表会┗(^0^)┓)))

  • 信岡由紀子 公式ブログ/親友ママのダンス発表会┗(^0^)┓))) 画像1
  • 信岡由紀子 公式ブログ/親友ママのダンス発表会┗(^0^)┓))) 画像2
ちょっと前になりますが(^^ゞ

11月11日 日曜日夜の部に ゆきたんの親友である
青木こころちゃんママのダンス発表会に行きましたぁ〜(^0^)/

香心(こころ)ちゃんは ひかる(娘)と同じ歳の14歳で子供達が小1のエイベックスアーティストアカデミーの同期入所で知り合いました。
ママは ゆきたんより 数年あとに生まれてますが
3人の子供のママで 当時は沢山相談に乗ってもらった
掛替えのない親友ママです

そして3人美男美女の子供タレントママなのです


そんな経緯の親友ママ
ジャズダンス歴も長く
パパと知り合ったのも 大学のダンス部だそうです


では 本題の発表会ですが
楽しみでなんとか時間作って行ったのですが
観て本当に良かったです!!!
40代になった彼女も そんな事 感じさせない
素晴らしいダンスと動き
4曲も出演していて
めちゃくちゃ 元気とヤル気をもらいました


本当に観て良かった


ここちゃんも 中学生になって お姉さんぽく
身長も手足もスラーっと 顔はホッペのお肉が。。
益々小顔になってたぁ〜


ひかるは日曜日は絶対と言うほどライブがあるから
連れて行けなくて残念でしたが
数年ぶりに会えて
沢山のパワーを貰って 幸せです!!!