沢山のお祝 嬉しいです(^^♪

こんにちは(^^♪

最近はオーディション続きで 後一歩の所で

イメージに合わず・・・が多かったのですが

やっとお仕事に結びつく日々をおくっております^^

もうこの年齢になりますと 経験も積んだモデルさんばかり

此処では個性が観られてるのかと思います

クールな表情のカッコイイモデルさん

表情豊かな柔らか温かい表情のモデルさん等々

ですので、オーディションでは書類の段階で確認され
実際はイメージに合ったモデルさんが集まってるのです

15日16日のお仕事は 10歳年上の旦那様役
品の良い長身モデルの小森さん


隣に居るのは私!って言いたいのですが
168cmもありメインモデルの様なヘアメイクさん


そして50代の奥様を演じた(もうすぐですので^^)ゆきたん


先日のオーディションで すっごい人数の審査員で 手元ブルブル
足ガクガクの ゆきたんでしたが・・・

な・なんと〜〜〜 皆さん現場にいらしたぁ〜

+スタイリストさん&ヘアメイクさん
撮影のスタッフさん達で
ロケバス2台ほぼビッチリ 
1台は機材車ですが・・・スタッフさん乗ってます^^
2時間かかりロケ地へ〜まずは山岳
 
眺めがめちゃよい〜〜〜


撮影は和やか温か 花粉症の人が多くて^^
ゆきたんも含め あっちこっちでくしゃみ
大変でしたけど 和んじゃった だって・・・
はぁ はぁ はっくしょ〜〜〜ん!って
突然出ますものね^^(ゆきたんも仲間です^^)

山岳&牧場って画像は衣裳来ているので まだUP出来ませんが
素敵なレストラン&ホテルのイメージスタジオで




こちらのお仕事 放送は4月〜13回
TBSのBS(全国で観れると思います)木曜日の夜です
詳しくは又 近くなりましたらお知らせ致します(^^♪

それとタイトルに致しました ゆきたん46歳の誕生日お祝いコメント
とても・とても嬉しいです

沢山の皆様に支えられて ゆきたんは仕事が出来ているのだと
感じる事が出来 とっても幸せです!!!
気持ちに応える事が出来ますよう頑張りますので
これからも 愉快なキャラモデルゆきたんを 
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>