遅ればせながら 年賀状を(^^ゞ

  • 信岡由紀子 公式ブログ/遅ればせながら 年賀状を(^^ゞ 画像1
本日も お疲れ様です(^^)/

益々 寒くなって来ましたが お身体大丈夫ですか?

ゆきたんはお正月太りしただけで(^_^;) 元気ですよ(*^^)v

今年に入って オーディションが続いたり・・・

今、頑張って いつもの調子良い時の体型へと

戻してますしぃ・・・ 夜の食事を軽めにしたりでね^^

後、身体を冷やさないとかかなぁ〜

今日は、午前中に歯医者さんへ 

10年以上前に治療した歯が 虫歯になっていないかなど診てもらって・・・

それから源泉徴収票(支払い証書)&年賀状を受け取りに

事務所に行って参りました〜(^^)/

沢山 年賀状が届いていて とっても とっても嬉しかったです\(~o~)/

寒中お見舞いとして 返事書きますので 

今しばらく お待ち下さいませ<(_ _)>

この画像は お昼に食べた なつかすぅ〜いラーメン屋さんのチェーン店

事務所の近くにありましたぁ〜〜〜(^^♪

ゆきたんは いつも味噌!じゃなくて(道産子ですが殆ど食べません)

しょうゆ派で〜す(^^ゞ

あぁ 実家の札幌は 寒いでしょうねぇ・・・