母娘デート(^^♪

5日金曜日に東京ディズニーランドへ


娘 ひかると行って来ました


前日夜は ひかるのレコーディングだったので

朝はゆっくりして TDLに着いたのはAM11時半位でしたぁ


平日とはいえ やっぱり夏休みのこの時期にしては人も少なかった印象でした

まずは、怖がりな娘が友達のおかげで乗れるようになった

ジェットコースター系へ


スペース・マウンテンをいきなり(~_~;) 60分待ちになっていましたが

実際は30分で乗れました


その後も ビックサンダー・マウンテン2回 ets・・・

お昼は クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで ゆっくり食事をして

今度はトゥーンタウンへ


でも結局ジェットコースター




これでも 今迄全然怖がって乗らなかったんです

乗れるようになって 楽しくてしょうがない模様


なんだかんだ 暗くなってきて 乗るは観るはで 13回もアトラクション参加って 最多だったような気がします(^_-)-☆

そうそう新アトラクション ミッキーのフィルハーマジックが

すっごく すっごく 面白かったです


次の母娘デートは シーへ行こう
って話してます


 
  • コメント(全2件)
  • らびらび 
    8/7 23:10

    スペースマウンテンは苦手><
    スプラッシュは乗りましたか?乗ってたら是非写真うpをw
    フィルハーマジックはいつも混んでて断念…うらやましいで

    シーへ行ったら是非ゆきたん…じゃない
    ユカタンベースキャンプへ
    比較的安いしオススメです^^
  • あんこ 
    8/8 05:55

    羨まし


    私も怖い乗り物苦手

    今度大阪のUSJに行く予定ですが、ランドとは全然規模も違うんだろうな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)