思春期(*^_^*)

  • 信岡由紀子 公式ブログ/思春期(*^_^*) 画像1

今日は、お家に居て マイペースに過ごしてる ゆきたんです


って、言っても 家事をマイペースにこなしてる?って感じかな(*^^)v



最近 つくづく思う事が・・・

中学生の娘 ひかるの思春期について



まぁ 自分も通ってきた道なので今の所は何とか 彼女の気持ちを

考えつつ・・・ 理解してあげて 

でも!間違えもあるわけなので よく話し合わないと・・

とか 相変わらず仲良し親子です



問題は そう


今迄通りの食生活では太る事


未だに よくお声をいただく 昨年今頃のOA

日テレ うんちくくん「綺麗すぎる小学生」

観ましたよぉ〜〜〜って言って下さいますが

私も出演して ペラペラ


このブログを観ていただいてる方も 

知ってるよぉー!&観た方いますか?

その時の話題にも出た

ひかるは何故 こんなに身長が大きいか!って話なんですが

食べるんです(~_~;) ピーク時は6食でした


今は、気にしだしたのか? 身長が伸びなくなったせいか?

3or4食になりましたが・・・

このままでは 彼女の夢は遠ざかってしまいますよね


中年だって大変だけど! 思春期も気をつけないと・・・

ゆきたんも小学生はカリッカリで 中学いえ 高校から悩んでました><

親娘いっしょに 努力の日々

夏バテに気をつけて頑張ります


皆さんも 水分補給など充分して 夏バテに気をつけてくださいね