24日(火)◆『ESPOIR LA VERITE 』 Vol.6

今日は記念すべきお知らせです








ちっさな頃から 背のでっかな娘 信岡ひかるん









とうとう そのでっかさを活かす時が来ました








キッズじゃなくってぇ〜 そう 168cmもある ひかるは〜

中1(13歳)にして 大人のファッションショーに出演させていただきます





フィッティング&打ち合わせに行って来ましたが

1人1人ランウェイを歩きますので・・・

しっかと 観ていただけるかなぁ〜?




では詳細です





◆『ESPOIR LA VERITE 』 Vol.6 





ひかるの出演は Hair Make Showの最中で 

メイク&ヘアーを完成する間に

春夏カジュアルウェアのショーもあり〜 の演出になっております





場所は渋谷J-POP CAFE オープン19時




まだタイムテーブルは来てませんが たぶん ひかるの出演は20時位だと

思います





大人の中で 頑張りますので 観に来て下さい


当日 ゆきたんはフリーですから お喋りにも来てね





前売り

MEN ¥3000(1D別)
WOMEN ¥2500(1D別)


※当日予約・参加は+¥500
☆イス席ご希望の方は+1000円になりますので、早めのご予約をお待ちしています。

■■参加予約■■
名前(カタカナフルネーム)
・性別
※お連れ様分のご記入も全てカタカナフルネームでこちら下記のアドレスにお願い致します。↓   信岡ひかるの紹介と伝えて下さい<(_ _)>


kouno@ilink-cast.com


※尚event当日【受付】では必ず【ドラスティック】の紹介とお伝えください今回窓口が2つあります^^





では いつもの鉄板ピースで