今日は 信岡ひかる ソロ LIVEで〜すヽ(^o^)丿

皆様 おっはよぉ〜〜〜ございますぅ(^^♪

インフルエンザが流行っていますね(+o+)

子供は特に 集団生活や免疫力がないので

かかりやすいので 早目の対処でお大事にされてくださいね

ひかるの学校も昨年程ではない気がしますが

ちらほらインフルの話しを耳にしますよ><

予防接種をしても なってしまう事があると聞きましたが

軽くすむってのは本当なのでしょうか?


さぁ 話は変わりますがぁ・・・

本日は ひかるのソロLIVEです(*^^)v

ご都合が宜しければ お越しいただけましたら幸いです(^^♪



【MovingAcT!!】
■日時 2011/02/24(木) 18:15 open 18:30 start
■会場 赤坂MOVE
■チケット 予約¥3000 当日¥3500 (+drink)
■出演 FICE/城所葵/まかべまお/OMIASHI
南菜々子/wG/涼城えみ/黒元貴
信岡ひかる(FROM usa☆usa少女倶楽部)
dolly glace/渋谷沙希子/TRAP/羽乃春衣/友野こころ
■MC サンロード



18:15 open
18:30 start オープニング(MC)

19:45 信岡ひかる

20:25 MCトーク

20:35 企画コーナー (全出演者様)


21:55 エンディング(全出演者様) → 物販
22:25 イベント終了です

是非、お声かけて下さい
会場でお待ちしております<(_ _)>