昨日は 富士急ハイランドへ (^^♪

こんにちは〜\(~o~)/ 

昨日も沢山のいいね!とコメントを有難うございましたぁ<(_ _)> 

ほんと11月って早過ぎですぅ〜〜〜(+o+) 

来月で今年も終わりなんてビックリ!って・・・

思いますぅ 




昨日は富士急ハイランドに行って来ました♪ 

2回目なんですが 娘も成長と共に怖がっていた乗り物も

少しづつ乗れる様なり 

そんな所でも大きくなったんだなぁ〜って(充分大きいけど(#^.^#))




そうそう、そんな中 娘のひかるが もっとも気に入ったのは

乗り物 ではなく スケート(#^.^#)

スケートは合計3時間は 滑っていたと思います。


幼稚園の 冬季スポーツでスケートを何度か受講していたので

感を取り戻した ひかるさん(*^^)v

最後には ジャンプなしの1回転ターンをして楽しんでました


ゆきたんは この辺りで スタミナ切れ(~_~;)

娘の応援団として活躍!

よいしょコールで ひかるさんは すっかりその気に^^



ゆきたんはスケートは 滑れるか? 気になった?

私は道産子で 友達をスケートしに遊びに行ってましたから

まぁ・・・ そこそこ位です(#^.^#)



ひかるは 乗り物の絶叫系は まだ怖がってますしぃ

ミニ ジェットコースターってあるじゃないですかぁ

細かく カーブして 逆に怖いだろって感じの(~_~;)

それを 連続して乗ってました&ハムちゃん&トーマスの定番です


昨日は 現地到着したら雨も上がり

めちゃくちゃ 楽しかった1日だったのでぇ

今日から ゆきたんもバリバリ働けたし! ひかるも学校に塾に

頑張れるんじゃないかなって思いますぅ

皆さんも 今日頑張れば 明日はお休みかなぁ?

ファイトで〜〜〜す\(~o~)/