企画コーナー楽しかったよぉ〜(●^o^●)

昨日のLIVEの企画コーナーで

みんなで答えを合わせましょ〜
での

シーンを日記にしま〜す




と 来たらぁ〜 ひかるは



お〜〜〜 素晴らしい


他のアイドルさんは ボケ狙いで笑わせてくれましたが
ひかるは12歳で 今から色がついちゃぁ〜ねぇ〜




と 来たらぁ〜 ひかるは



お〜〜〜〜〜 


って あまりにも簡単に日記にしちゃったけど 
芸人さんが司会で めっちゃくちゃ 盛り上がってたんですよぉ〜

ひかるの表情で 感じられますか


最後に 毎回岐阜から来て下さる 応援者様からの差し入れ



ひかるの大好きな アニメ めちゃモテ委員長(小川真奈さん)の
CD(PV付き) そりゃ〜もう大喜びでしたぁ