帰宅して くつろぎちゅー(^O)=3

こんばんは(^-^*)/

ひかるのセンター模試も無事に 終えて
ランチを食べて 帰宅しましたぁ(^O^)/
って
帰りは PM4時位だったかぁ〜♪(^^ゞ


ひかるのセンター模試の手応えは 前回程、得意な問題傾向ではなかったらしいので 偏差値は下がるかなぁ…って 感じらしいです。
今回の× は復習して 自分のものにしていければ 失敗が+の知識ですよね(^_^)


それから
朝のご挨拶なぅに
沢山のいいね!と コメントを有難うございました<(__)>

お一人 お一人 何度もコメントを読み返し ゆきたんこそ 元気や活力を皆様にいただいてますo(^-^)o

その活力を 又 皆様に お返し出来る様
更に 心のポジティブパワーアップしますねぇー(^O^)/

体力も ですね! ヨシッ!
さぁ ササァッと 片付けしちゃいまぁ〜す(^O^)/ フフ(#^.^#)