最高に楽しかったぁ〜〜〜 \(^o^)/

こんにちはぁ〜〜〜\(~o~)/

昨夜は 帰宅してから 応援者様にお礼のブログコメント参り
などしてから 寝たのでぇ 深夜になりましたがぁ
昨夜のLIVEも 楽しすぎて
 熟睡&目覚め良し
って感じですぅ


ひかるも赤坂MOVEは2年前からの箱なので
慣れてきて 良い感じの 自分らしさが出てきたかなぁ






昨夜の衣裳は 少し早いけど
制服


化粧も 殆どなしで 現役女子中? 高? って感じです


歌は まぁ〜だ まだですが MCは 少し いえ どんどん良くなって来ましたよ

起承転結 自分で構成して 話してました いえ〜〜〜い


企画コーナーも アイドルさん みんなで答えを合わせましょうで
なんとも 小6ながら 普通に答えていて やっと理解してきたぁ〜って 母も納得な 親バカぶりでした


昨日の 応援者様は 遠方の方が多く
出張帰り九州から 岐阜 名古屋 山梨 と
誠に 誠に 感謝でございます<(_ _)>

次は5日の火曜日です


毎回 わくわく楽しみでしょうがない 親子です