癒しのお供は〜(#^ .^#)

  • 信岡由紀子 公式ブログ/癒しのお供は〜(#^ .^#) 画像1

忙しさで 又 ご無沙汰になってしまった 美容シリーズ(#^.^#)


今日は、毎日の半身浴に欠かせない 入浴剤のご紹介です(^O^)/


その名は、エクスプレスパウダー バスソルト

お湯の色: ホワイトイエロー
香り: 柑橘系の香り

◎ビタミンC豊富なアセロラ・カムカム由来の保湿成分を配合
◎アルプチン・ザクロエキス等UVケア化粧品に使用されている保湿成分
◎お肌の引き締め成分として、フランス・ブルターニュ産海塩を配合
◎洗浄成分・パンクレアチンを配合
◎8種の保湿成分配合のお湯が角質層まで浸透し、みずみずしいお肌へ導きます

ゆきたんは いつも 某通販番組 サービスバリューの時に 3本とか纏めて買うんですo(^-^)o


日焼けしたかも(>_<)
と思っても この入浴剤で精神安定しちゃうかんじかなぁ(#^.^#)

とって〜〜〜も癒される香りで
全然〜飽きませ〜ん♪


では、 又 次のご紹介をお楽しみにしてくだぁさ〜〜〜い(^O^)/