透明感のある肌にはベースメイクが肝心要(^_^)

  • 信岡由紀子 公式ブログ/透明感のある肌にはベースメイクが肝心要(^_^) 画像1
  • 信岡由紀子 公式ブログ/透明感のある肌にはベースメイクが肝心要(^_^) 画像2

こんばんわぁ(゜▽゜)/

昨日事務所から、GREEを始めてからの情報や、アクセス層を 聞きました。
同世代の女性も多いようで とっても嬉しく思いました\^o^/

ですので、美容シリーズを 怠ってはイケないぞぉ!っと(^_^)

早速、紹介しますね♪


まずは、左側のピンクのチューブは 先日紹介した 化粧水の後 すぐに 付ける化粧下地♪
乳液はいりません。 これから重ねるので 乾燥はしませんので(#^.^#)

これは デルマキュー ピンクパールシルクUV R です。
まずは ピンクパールでくすみよバイバイ(゜▽゜)/

これ かなり前に買って 減らない。
小豆位しか一回で使わないし 2000円しなかったようなぁ… しないはずf^_^;

次に 重ねるのは 毛穴を埋めて ツルツル ピカピカに見せる オルビス ユーヴィーカット サンスクリーンオン フェイス これは いきなり透明感UPで 毛穴もなくなり シミがない人はこれで OKかも(^_-)-☆
1000円しないけど 残念ながら廃盤。
バージョンUPしたら マットで逆に私にはNG でした(>_<)
このあと ファンデーションだから マット感いらないよぉーん(;_;)

で、GREEさんでゆきたんの写真を現時点UPしてるのは 全部この透明度下地のお蔭で〜す(#^.^#)


後日 ファンデーションに続く…

 
  • コメント(全1件)
  • どん 
    8/19 20:58

    うぅ〜
    娘さんと一緒にアイドルデビューしちゃえば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)