今日のランチは〜(^^ ゞ

  • 信岡由紀子 公式ブログ/今日のランチは〜(^^ ゞ 画像1

お疲れ様でーす(^O^)/


帰宅 しました〜o(^-^)o


今日は あっちち だけど
風があるから なんとか しのいだぁ〜って 感じ(^_^)

さぁ! 皆さんのランチは 何だったでしょう?


ゆきたんは〜


もう 画像で 分かりますよね(^^ゞ


なんと(@_@)


富士そば の ワカメそば大盛り\^o^/


キャリアのモデルだからって
お洒落なカフェで フルコースだけとは 限りませんよ(^^ゞ


お洒落なとこ 勿論行きますがo(^-^)o
ゆきたんは〜 富士そば だーいすき(#^.^#)


そばが 基本的に 好き!(^^)!


皆さんは〜なに なに?

 
  • コメント(全6件)
  • ゑぬ【通常大物0参戦で^_^】 
    7/28 17:26

    社員食堂で日替わり


    ハンバーグでした

  • たっちゃん 
    7/28 17:44

    夏バテ気味だから コンビニのそばを食べた


    最近は そば うどん そーめんのローテーション


  • 故郷と共に明日を夢見て!! 
    7/28 17:44

    今晩は…オラゲは…冷や麦(そ〜麺)だぞね)^o^(
    暑い日には…冷たい物に走る…同い年でしたぁ〜っ(^O^)
  • ぷぅすけ 
    7/28 18:06


    そばですかぁ


    今日の私はお弁当
    した。

    チキン南蛮弁

    美味しかったよ。

  • どん 
    7/28 18:56

    今日は社食でカレーさっ

    お洒落なところなんて…つれてって下さいなぁ
  • ジョー(ダビ伝) 
    7/28 20:23

    俺も富士そば好き
    手な蕎麦屋よりよっぽど美味い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)